matoryoshikachanの日記

インテリアが好きで家でゴロゴロ過ごすのも好き💓シンプルで整った暮らしに憧れる看護師

気持ちのいい部屋

毎日、時間に追われたりただなんとなーくダラダラしちゃって本当は気持ちのいい部屋で過ごしたいけど整理整頓ができない自分。😅

 

時々思い立ってめっちゃ模様替えしたり整理整頓したりする。

 

昨日はそんな日で…

 

玄関を工夫してみた🙌

 

狭い家&玄関なので😱簡単なことから💡

 

帽子掛けとマスク掛けの定位置設置したよ😊

 

うん💡

 

なかなか快適になったことに気づいたよ👍ちびっこ達が自分から「夏だから帽子だよね!」って被ってくれるし🌈マスクの一時置き場に困ってたんだ~。外側って不潔だからテーブルに置くのいやでティッシュ敷いてマスク置いてたけど掛けたら他の邪魔にならずに清潔保てる気がするっ😁

 

毎日なにかしら進めて気持ちのいい部屋作りを頑張ろうと思います🌷